はま寿司 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



赤貝、あん肝、大トロサーモン、さわら塩〆炙り、いか刺しのうに和え軍艦


石巻産天然まぐろ中とろ、えんがわ、茶碗蒸し

えんがわ一皿しか食べてないなりびっくり
間違えて二度ぱしゃりんこしただけでちねーあせる
涼しいのか❓
🍉試食は売れるけど動きがいまいちかなしょんぼり
他の店舗ではこんなデカイ試食はないだろってくらいサービスカットで出してるからひとつでも大きすぎるってお客さんがほとんどなのに何も言わなかったら4つ食べてまだ✋を出してきたおばあちゃんがいたのでさすがに
「申し訳ありませんが皆さん食べられるのでこれだけ大きく出してるので1人でいくつもはご遠慮願いますか❓」
って注意したらかやめてくれたけど少ししたら上着を着て登場してまた食べていったポーン
おじいさんよりおばおさんのほうが図々しい人が多いキョロキョロ
最初から買い物する気はなくて試食だけ背負ってやってくる試食魔はどこにも現れるえー?
いくら貧乏でお腹空いていてもこゆう年寄りにはなりたくないおーっ!あせる


長崎焼きちゃんぽん、あさりのみそ汁

いちばん穏やかで優しい1日いるお姉さんがお母さんの体調が悪くて入院しているので来月の〆で辞めることになってしまったえーんあせる
代わりに癖のある半日だったパートさんが1日体制になるみたいでみんな心配してる真顔
オイラも応援なのに優しいお姉さんがお休みの日はその人がフルーツカットやるんだけど🔪やまな板使わせないように隠すんだよね滝汗
朝から大声ではしゃいで騒がしいし人の年齢しつこく聞いておきながら自分は18歳と言い切って言わないし社員さんにもバイトにも男の人にはすごい甘えたりはしゃぐけど女性には冷たいし厳しいショック
それがあからさまでみんなも思ってたらしいけど昔キャバだったとさっき情報がびっくり
なるほど切り返しもうまいわけだショック
あんまし嫌いな人とかはいないけど人に危害加える人は苦手チーンダウン
お姉さんいなくなっちゃうのイヤだなぁえーんあせる
つーちゃんもいらないみたいなこと言われたってひどいよねプンプンむかっ

ちとイラッとするけど午後も笑顔でがんばるのだ照れ音譜音譜