オマールクリームのオムドリア | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



すごいボケてるけど爆笑(笑)
ヨガ教室帰りのカフェソラーレさんにやりナイフとフォーク



ミニサラダもつけたじょんクローバー

朝洗濯物干して仕事内容して6時くらいから寝たらなんと起きたのが11時50分ポーン
いつも11時55分に🚗💨出発するのに慌ててボサコになったおだんご頭を直して行ったけど受付💁ですでに13:02ガーン
ギリギリでも寝坊の遅刻ははじめてで焦った😵
新しい仲間も増えたけどいつもいちばん仲良しのお姉さんがお休みでえー?
で、お姉さんのお友達がカルチャーの店長さんなんだけどいつも明るくてフレンドリーでオイラの持ち物とかかわいいって誉めてくれる大好きな店長さんも明日移動で今日で最後なんだって😭💦
春ってわくわくもあるけどお別れが多くて好きじゃないぐすん🌸
寂しいなぁって思いながらカフェにきたから店長さんが割引券🈹たくさんくれたのに使うの忘れたしおーっ!あせる
貧乏にとってはありがたい割引券を使い損ねるとはショックが大きいチーン
そして日曜のキャンペーンのおちごと紹介が事務所きら来てたんだけどずっと数ヶ月行けてないじゅなの路上行きたかったからkiki.ちゃんのインスタに行けるかも😏💡って送っちゃったし嘘もつきたくないしやぱ行きたいからおちごと断ろうかな真顔
でも来月の車検代🚗🔍が10万を超えると足りないから休んでられないんだけど😥
なんでみんな時間もお金にも余裕がある人多いんだろうショックあせる
家のことでなんかあったら早退しなきゃならないのはオイラだから社員ではムリだしバイトのダブルワークで生活するしかないしえー?ボーナスないからどんなに寝ないでがんばっても毎月ぎりぎりだもんしょんぼり
また手のひらに金運アップ線書くとかやろうかなイヒ
金色ボールペンが何度買っても使えないからいけないのだうーん



玄関のボケの花が咲き始めまちたおねがい
春ですね~🌸







懐かしの角川映画主題歌シリーズ😄