豚肉と芹の塩炒めスパゲティ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



珍しく並ばないで入れた関谷さんニコすーご飯

研修長引いてようやく本日最初のごはんでち汗
先週担当の人がWebでおちごと紹介する言ったのにこなくてどんどん近くのキャンペーンなくなってくしガクリ丸
結局あるのに出し渋っててオイラには厳しいとか厄介な店舗回そうとしてるし顔に縦線2汗
足痛くて階段が厳しい言ったら近くの紹介してくれたけど毎回毎回勘弁しちくりはにかみ↓↓↓↓



お得なセットはサラダとスープ付きで➕300円ニコニコカトラリーキラキラ☆


パクチーが好きなので人参とパクチーのサラダにするが嫌いな人参率のほうがかなり高い苦笑涙
でもかなり味付けが酸っぱくて人参がわかりにくい😉👍✨


これおいちぃ元気キラキラ
ザーサイ入るとだいたいのものはうまいのだプリプリ
さっきまでちらついてた❄もやんで明るくなってきたキティ2晴れ
時間あるしまだしばらく中目黒でやすんでいこうクイマリちゃんキラッ



はい今日はもちろんZYUN.くんのライブでちうさぎキラキラ
甘いもの苦手情報はあったので🍫チョコも用意しておりませんバツマル汗
なんもグッズはいらないんだけど握手したいし握手つきは5千円以上のグッズかぁ顔に縦線涙