本日は17日でJUNANASTAの日 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



すごーいきゃー!!
着々と🎫減ってる~
でも22日まであと5日おんぷ



先週のジュナチューブ📺❇
ほっこりするトークと癒しの歌声ですプリプリキラキラ
みんなで参加できる曲もあってわくわくでしよ花


みなさーんよろこび音符
22日空いてる方、JUNANASTAの歌声聞いて気になってる方、迷ってる方はぜひ方南町へ↑↑☆
笑いあり涙あり心がほっこりするじゅなすたのライブ一緒に楽しみませんかえへっ?
是非是非お待ちしてまーすSuper being freeter↑↑キラキラ
明日も秋葉原で路上ライブがありますキラキラ
そこでも🎫買えますよキラキラ
とても優しくて気さくな3人なので気軽に声をかけてくださいキラキラ
そゆう自分は仕事で間に合わないのですが笑顔で22日のファイナル迎えたいでしニコニコはーと
じゅなっこのみなさんも優しい方ばかりなので気軽に聞きに来て下さい拝むきら