JUNANASTA 路上ライブin新宿part2 | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。







やぱ素敵だうへーきら
後半は聞き入ってしまったけどちゃんと少しでも足を止めてくれてた人に30人くらいはチラシ配れたニコすーキラキラ
むやみに配って捨てられたら悲しいからキャンペーンスタッフ&市場応援歴○○年のオイラの目から興味のありそうな人かぎ分けたけど何人かライブハウス来てくれるといいなぁニコニコ花
みゆきさんとちえこちゃんは代々木でZYUN.くんのラジオの公開生放送寄ってから来たらしいけどオイラも考えたけどなかなかどんくさいからうまく
来れるかわからないからきょはじゅなすた1本にしぼって新宿に参りまちた野口さんてへ

人見知り激しいから若いじゅなっこさんのとこには声かけにくくてポツリとしてたのでみゆきさんとちえこちゃん登場で嬉しかったちびまる子ちゃんワーイ

新しいじゅなっこも増えてどんどん大きくなっていくのがうれちぃよろこび王冠↑↑キラキラ



きょは特に風が冷たくて🍃寒さ厳しいのに歌ってくれてありがとうはぁと
じゅなっこのみんなも優しくてじゅなっこにはいなくてはならない存在のいつも明るくて優しいなおまるさん、みんなにカイロ配ってくれたりすごいあったかい😊✨
でもオイラはちゃっかりポッケにホカロン入れてたから貰うの図々しいかと
「持ってるので大丈夫です😊ありがとう」
って言っちゃったけどやな気持ちにならなかったかなぁってちと思ったりはにかみ汗
せっかくの好意をごめんなさい🙇💦💦

たくさんのじゅなっこが集まって多くの人も立ち止まって聞いてくれて寒いけど心はあったかいそんな日でちた元気チューリップ
きょうもたくさんの人達に感謝まる子ありがとうはーと