ハロウィンパーティーin方南町Mboxx | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。

 




キツネの神様まる子アオキラ
完成度高いでちキラキラ
去年はおちごと休めなくてしかもみんなが盛り上がってる頃御殿場線の無人駅でひとり寂しく来ない🚃を1時間待ってたんだなはにかみ汗
今年は早くから毎月日曜一回お休みさせてくださいて内勤の人にも社長にも言ってあるけど来月は毎年ボトル赤ワインボジョレーヌーボーのおちごと欠かせたことなくて10年以上同じ店舗だからかわいがってくれてるチーフ残念がるだろうなぷっ
社員さんもパートさんもみんな優しい人ばかりだから久々会えるかと楽しみにしてたから残念だけど泣矢印
でもZYUN.くんとジュナスタなかったらたぶんオイラは心が折れてどうにかなってしまうぬおぉぉぉ涙
なんで🏡自分ちなのに帰ると緊張するし気を遣うし疲れちゃうんだろうガクリ
オトンもオカンもどんどんおかしくなってるしねーちゃんは帰ってくるな言われたからってそれをいいことにとこにいるんだかめったに帰ってこないし音信不通だた甥っ子ははっきり物言わずだし、毎日毎日着てものもないジャージやら厚手の乾かない服を大量に洗濯出してあるし丸
そのせいで朝が忙しすぎるガクリ
猫可愛がりしていた上の甥っ子には家族みんな裏切られて長いこと連絡とれないしショックで一気にジジババおかしくなってるしたすけてしずく
冬はチャオくんも弱っててオトンも🚑救急車で何回も🏥ICU入っての繰返しねーちゃんは都合のいいときだけしれっと帰ってきて服を取りにくるだけで数分でまたいなくなるしぷっ
オイラはやることも増えて📺❇見る時間も音楽聞く時間もなければ寝る時間もなくて寝ようと思ってもジジババ早いからすぐ怒鳴り起こされるしガクリ丸
また寒くなってオカンの認知症ひどくなったらライブやイベントはもちろんジュナチューブすら聞けなくなったらなんも癒しもなくなってまた自分を責める毎日が続いて消えたくなるかもだぬおぉぉぉ
怖いなぁがっかり涙
でもきょは初めてのハロウィンパーティーも参加できてたくさん元気チャージできたしZYUN.くんとソバイルバンドのみんなとも初めてぱしゃりんこしてもらって幸せだきらきらてへ

みんなキツネになってるからZYUN.くん以外顔お面🎭つけたままでちゃんと顔見えなかったけど
「明後日誕生日なんです、年齢は忘れましたけど」
言ってみたらみんなで拍手してくれて
「おめでとう🎉✨😆✨🎊」
いっぱいくれてきゃーありがとうハート
みんな優しすぎるくすんwハート☆大好き
いっちゃんとおかむのお面🎭に圧倒されてあんましZYUN.くんと真奈美ちゃんのほう見れなかったけどしずく
🐱ねこステッキZYUN.くんが
「これ見えてたよみっけちゃん
言ってくれてたキティ2わんこちゃん
きょは4人いたから緊張しすぎて何しゃべっていいかわからず
「また来月きます➰👋😃」
言って去るのが精一杯だたがびょーん汗
唯一の癒しが奪われませんようにmakovv虹
ありがとうZYUN.くん、ありがとうソバイルバンドのみんな拝むkirakira↑↑キラキラ