大山鶏とポルチーニクリーム | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



ポタパスタさん太麺Msizeうへーカトラリー
きのう混んでたからきょうにしたにゃ
眠くて眠くて仕方ないzzz汗
きのもなんも📺❇見ないで寝てしまったフレブル
それでも2時間弱だからほとんどコンタクト入れっぱないなのもよくないのかもsinsin猫2丸

きょはななにーもやってるけど見れるかな💦1日24時間で足りないクマ
やぱ30時間あるともう少し余裕できるんだけどなぁ顔に縦線2
今朝なんて甥っ子がアホみたく大量に洗濯物出すから干すのに1時間近くかかったしガクリ
ねーちゃんいい加減夜帰ってきてくれむっ汗

明日から市場応援だからその準備もう少ししなくちゃだしレポート書かなくちゃ📝✒違和感すー






ついに3人が最後のワンマンだね😫💦
放課後プリンセス👸の曲はやぱ秘密のティアラとジェラートがダントツオイラは好きなのだおんぷ
親戚のお姉さんこっそり特典会潜入したかった😫💦