トマトマト&ミートグラタン | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。


おはヨーグルトjkjk
朝からボリュームのふたつうへークッキーコッペパンマヨ。
夜中にあられとか食べてもなんもお腹に貯まらず空腹でったはにかみ汗
でもこれカロリー半端ないだろうながびょーん汗

昨日の台風今まででいちばんひどかったみたいで夜中にドスンバタンといろんなものが飛んでるのがよくわかったむっガーン
うちも古いから怖いなぁとは思ったけど物置の入口のとたんやシヤッターがめくれあがってたり屋根だかとたんだか裏の家にも飛んだらしく早朝に裏のおじさんがうちの敷地内にはがれたやつたくさん放り込んであったびっくり
今年はたくさん柿の木に実がたくさんついててオカン喜んでたのにすでに買い物袋に二袋大きな柿集めてあって更に50個くらい落ちてたから300位落ちたのかなぁえ゛!汗
伸びるに伸びたいちぢくの木もメリメリっとへし折れて半分以上ダメになった😫⤵
庭がとにかくめちゃくちゃで💧
オイラは掃除と大量の洗濯物干すだけで時間なかったから手伝えなかったけどこんな時くらいねーちゃんも帰ってきてほしいしずく
仕事終わってから毎日お金払って研修行ってるってことになってるけど職場うちから近いしたまーに洗濯物だけ置きにくるしか帰れない研修って何❓
恋愛体質のB型さんだからすごいわかりやすいけどジジババはなんでもねーちゃんのことは信用してるからね顔に縦線2
下の甥っ子も帰ってきてもやる気がなさげで夜勤の仕事行ってるけど土日休みだし庭の片付け手伝わせればいいのに自分の部屋の雨戸の明け閉めくらいもやらせないで甘やかしてるし違和感すー
だから上の子だってなんも苦労もせずに育っていい子いい子されてもあんな裏切られてさクマmakovv
ねーちゃんの子供だからみんな同じで自己中で優しさの欠片もなくて打算だけで生活してるのは当然っちゃ当然か顔に縦線

今までで父の日母の日、誕生日敬老の日ケチなねーちゃんなんもしてこなかったのにオトンの喜寿だからってまとまったおこずかいあげたら一気に株が上がったからねはにかみ汗
追い出されたらお世話になろうと宛にしていた横浜のおじさんまで初めてねーちゃん駅に送り届けてどうゴマスリしたのかおじさんも亡くなったあとのいろんな名義をオカンに言われてねーちゃんの名前にしたらしい永沢君
仲良く二人で分けてねって言われたけど名前がねーちゃんならねーちゃんは分けることはしないと思うからオイラはホームレス決定たすけて
先のことは考えないようにしようフレブル涙

暑くなりそうだけどはりきっていちこようQちゃんスタコラ





きのうのZYUN.くんのLovemusicはあっという間だたなぁ😫💦
もっと映してくれい!!

10月に突入してGB増えたから夜からZYUN.くんとじゅなすたトマトマト動画🆙再開する予定でちまる子おんぷ
24日以前のブログにはたくさん動画載せてるから見てねよろこび♪