ピザトースト | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。



おはヨーグルトアンパンマンカトラリー雨
台風近づく朝でち汗
Bセットパン

固ゆではマヨがないと食べにくいマヨ。

「半分、青い。」
今日ですでに最終回ですねぬおぉぉぉ
きのうも夜中までバタバタしていて📺❇録画見る時間なくて見てない💧
一昨日の裕子ちゃんの遺骨を抱いて鈴愛ちゃんの泣く姿だけでもしんどくなってしまったのに最後まで見れるのだろうか泣
最終週に裕子ちゃんを亡くさなくてもよかったとも思いまし矢印
 あと二回分見たら終わってしまうのは寂しいくすん
律くんはあんまり多くを語らないけど癒しだったなぁキラキラ

コブ成長は止まったけど引かず顔に縦線2しずく
昨日からくしゃみ鼻水がひどく完全に風邪ひいたっぽいカゼ
寒いし怠いし休みたいフレブル
今日も明日も🍵のキャンペーンだから氷必要だし売り場寒いんだろうなsinsin猫2汗
でもがんばろうバツマルキラキラ



じゅなすた路上大丈夫かなはてなマーク
台風大きそうで怖いむっ涙