冷やしたぬきそば | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。


更科一休さんちびまる子ちゃん割り箸
横浜を代表するお蕎麦屋さん
ポルタ店に行ったら改装ちうでジョイナスのほうにきたアオキラ


うまいにゃKittyあげ
オカンがはまっ子だから子供のときはよかオカンに連れられて行った記憶があるクイマリちゃん
どこの店舗かは覚えてないけどよく食べたお蕎麦まる子カトラリー
今なんて話せばケンカになるからどこにも出かけないし、朝海老名まで乗せてけ言うから乗せてきたけど文句ばかりだから
「オイラなんてどうせ居候で名前なんて何年も呼ばれないで居候、バカ、クズって呼ばれてたまに帰ってきておだてるねーちゃんには○○ちゃん○○ちゃんて嬉しそうに名前連呼して手なづけられてさ。そんに目の敵にしなくても遺産とか一円ももらうつもりないから安心しなよ」
だて言ってしまったらまた大喧嘩になた顔に縦線2
オトンが倒れてからやたらゴマスリ始めたし遺産のことでもめないようにしようとか言ってくるしそんなもんいらないわむっしずく
生活できなくなったら首吊ったほうがマシ汗
寝る時間ほとんどなくて頭おかしくなってるのかなはにかみ涙

さっきZYUN.くんの重大発表があら12月5日にファーストフルアルバム発売決定だってさキティ2キラキラ
せめて今年だけは楽しみたい拝む