セブンのおでん | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。


ホカホカ~おでん左おでん真ん中おでん右
牛スジがまだ煮えてなかったはにかみガーン3

まだ予約してないチケット🎫も早く購入してしまおうと思ったけど

クリスマスのじゃなくてももう遅かったはにかみガーン3汗

じゅなすたのは受け取りボタン間違えてしまって会場のQRコード受け取りなんかになってたクマ汗機械苦手なのになに間違えてるんだガクリ矢印

11月は絶対ボジョレー・ヌーボーの仕事入るのにチケット🎫買っちゃったがびょーん
お仕事こなくなっちゃうかな違和感すー
でもどうしてもZYUN.くんもじゅなすたも全通したいジーッ









GBオーバーのため動画は24
日朝から前のブログをごらんくださいませ🙇💦💦