アボカドベーコンチポトレ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。


サブウェイホットドッグ左ホットドッグ右
チポトレの意味がよくわからないけどサブウェイ野菜が変わって3種類の中から選ぶみたいな1105
昔のほうがボリュームもあったなぁ涙
スライスチーズ追加とオリーブ好きだから多目にって言ったけど5~6枚くらいしか入れてくれないし叫び汗

仕方ないかぁ苦笑涙
動画の貼り付けもYouTubeも一切見てない昨日と今日ですでに1GB使いきったって意味がわからん😭💧
全部ライブ行きたいしたくさん休まなくちゃならないからムダはしたくないのにまたGBの追加怒矢印
今日のとこのもパートさんもおとといのとこのパートさんも
「GB乗っ取られてるんじゃないの❓」
って言うんだけどそんなことあるのかなキティちゃん×涙ガーン3
きょは楽しい楽しいYouTubeライブ、ジュナチューブが21時かろ配信される予定でちお願い音譜







ZYUN.くん&ジュナナスタ動画は一昨日朝より前にほぼ朝昼晩と載せてるので見てねおすましペガサスうずまきキャンディ
GB不足のため今月は厳しくなりまちた怒汗
ごめりんこ泣


一昨日78GBで動画も使ってないのに追加した2GBも知らない間になくなりすでに80GB
ほぼほぼ使い放題どころか追加追加で普通に写メ取れないしなんもできないクマ汗
SoftBankの店員さん何か聞きに行くたびわからないとかうちではなく会社側の方で使えないんじゃないかとか結局前回も関係ないauショップで教えてくれたし乗り換えしようか迷う汗
もっと説明できる店員さん置いてほしいsinsin猫2makovv

ジュナチューブ始まる前にちとかたずけしちこよタタバフッ!