トマトマト&カレードーナツ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。


おはヨーグルト元気花

数ヶ月ぶりに大好きなトマトマトが復活してまちたアンパンマンワーイ
マヨはテンション上がりましマヨ。🎶
少し肌寒い気はすゅけどきょも半袖でしみっけちゃん笑い
長袖の人しか見かけませんっ汗

給料日だたからか珍しくねーちゃんが帰ってまちたはにかみ
居間で電気をあちこちつけて📱いじりながら録画したドラマを見ていましたが2階にいたオイラだけを相変わらず目の敵にするオトンが
「何時だと思ってんだ!!居候の分際でいつまでも📺❇見てやがって!!
それでも居候は気を使っていつも暗闇で📺❇を見てまし汗
なん部屋もつけっぱなしの人には言わないので
「下だって📺❇見てるのに」
ってボソッというと怒鳴られまちたがオトンが確認してきて
「ねーちゃんは勉強にして起きてるのにテメーは自分のこと反省しろ!!
と。
蛇年は執念深いのでそれを朝になってもネチネチと言い
「ねーちゃんは4時から起きて仏さんに🍚あげたり神棚の水変えたりやってる!!テメーみたいなバカは○んじまえ!!
と延々文句を言い続ける顔に縦線2
今までオトンから逃げてたねーちゃんオトンが🏥入退院繰り返すようになってからやたらごますりはじめてボケてきたオカンとオトンにはねーちゃんにしてもらった最近のいいことばかりが頭にあってオイラは完全に悪者になってるガクリ
恋に生きるB型ねーちゃんは夜勤だ遅番だと度々帰ってこなかったのがいまではお金払って夜研修に行ってると週1程度で昼に洗濯物置いて着替え取りに帰ってくるだけになったむっ涙
なんの研修だよ顔に縦線2汗って思うけどジジババねーちゃんのことだけは信じ込んでるからオイラの話は聞く耳持たないしオイラの名前すら呼ばないmakovv
朝からねーちゃんとオカンとオトンの笑い声とねーちゃんの名前を連呼するジジババ💦
オイラはオカンと話していて少し笑っただけでもオトンに
「バカ笑いしてんじゃねー恥をしれ!!
と怒鳴られオカンが部屋に来て話しかけるから返事すれば
「うるせー静かにできないのか!!
なんでとか聞くものならスリッパ投げつけてきたり殴りかかってくるからなんも言えない涙
居候、バカたれ、バカ女、クズ
そんな呼ばれ方しかされないし存在自体が許せないようだしねsinsin猫2
オカンは都合よくあちこち着くから結局家なのに味方なんていない涙
17年くらい前にオトンが🏥入院したときから遺産の話とかしてきたねーちゃん着々と手なずけてるけどオイラはいくら貧乏でも親のお金もらおうと思ってないしいらないから叫び
仏さんと神棚に1ヶ月ぶりに水あげたくらいで褒められても大量の洗濯物とトイレ掃除とモップがけと黙ってやってても
「テメーは居候のくせに5時過ぎにノコノコ起きてきやがって何にもやらねーじゃないか!!仕事かを嫌いな怠け者め!!文句があるならまともな仕事して稼いでこい!!
って否定しかされないクマ汗
夜中咳をすれば
「うるさくて寝れないからベランダ行け!!
って怒鳴られるしねーちゃんみたく口もうまくないから力仕事しかできないから稼げないしたしかにお金はないけどね永沢君
別にいついなくなってもいいからポックリいきたいかな苦笑
ZYUN.くんとじゅなすたのライブさえ行ければもうなんも思い残すこともないしマルキラ☆
最近はそんなに殴られはしないけど躾と言っていたけどオイラがされてきたことは今でいう虐待と変わらないかもね汗
外でみんなに優しくされてるからオイラは人を傷つけるようなことはしないけどねねこ
申し訳ないけど次オトンが倒れてもオイラはもう神社にも行かないし神頼みもしないよただの居候だからジーッ

きょも元気にいちきまーしゅQちゃんスタコラ