オムレツ&サラダ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。


おぱちゅんセキセイインコ黃

きょもオムレツ&サラダでちまる子カトラリー笑

きょはお姉さんと後からいつものきれいなお姉さんカワユスキラキラ
きれい&かわいい店員さんしかいないキティちゃん照れheart
ハワイアンの曲が心地よくて時間を忘れまし南の島①

きのうの後頭部のコブはさらに腫れて熱を持ってまちむっ汗
このせいか首も頭もいちゃいきゃーやめて
でも食欲はあるから

ジュースの後に☕コーヒー2杯も飲んじったニコ花
忙しい火曜日。午後の休憩も取れるといいんだけどなぁ涙
なんせこの店舗のマネージャーからバイヤー、店長が続々と辞めて月曜、水曜のスーパーに転職してるから顔に縦線しずく
火曜日の店でお世話になったマネージャーがなんと月曜のとこのチーフに新しくくる情報もつかんでしまい汗
でもすごい優しくて人気のマネージャーだた人だからちと楽しみだけど火曜日のほうはどの店舗も人手不足で新しい人きても慣れるとすぐ他の店舗のマネージャーって感じでずっと忙しいままがっかり涙
悪循環が続くばかりなりsinsin猫2makovv
オイラも知ってる人ばかりの転職で微妙な立場なのだはにかみ汗
とりあえずがんばろうがっつシャキーンキラキラ



動画は昨日の朝から1ヶ月前まで毎日載せてあるのでそちらを見てねクイマリちゃん音符
GB不足で申し訳ないなりジーッ




ZYUN.くん動画も昨日の朝から前の1ヶ月にたくさんありますよろこび♪
ぜひ癒しの歌声を聞いてくださいねん元気おんぷおんぷ