マッシュルームと国産牛肉のボロネーゼ | *ちゃおのモグモグ散歩*

*ちゃおのモグモグ散歩*

ブログの説明を入力します。


ばんちゃ😃🌃✨
本厚木まで📱充電なんと0%にゲッソリ
というこで🔌できるエクセルシオールカフェでパスタプレート🍝
マッシュルーム大好きなので牡蠣のクリームパスタと迷ったけどマッシュルームで🍄

今日の🍺キャンペーンはにやけるほどよく売れて、おばあちゃんやオカンくらあのおばちゃんが多くていろんな人がかわいいかわいいよってくるんだけどこんなに太ってるオイラに
「若いうちはもっとお食べなさい」
とか
「🍺いっぱい飲んでいっぱい食べて頑張ってね」
とかこれ以上大きくなったら困りますからはにかみ汗
ゆるキャラを見るような目でやたら撫でられるしクマガーン3
「お父さん亡くなっちゃったし息子はめったに帰ってこないからごはんがたくさん余っちゃうからあなた食べにくる❓」
とか
「もらった🍺が冷蔵庫たくさんあるんだけど娘も息子も出ていって1人だから飲みにおいで」
とか簡単に知らないオイラを呼んでくれるお年寄りが多くてびっくりちたびっくり
むやみに他人を家に上がらせたら悪い人に引っ掛かったら大変らよ叫び涙
都内でも一人暮しのお年寄りがすごく多いんだなぁって思ったはにかみ
だからおれおれ詐欺なんてまだ引っかかるんだろうね汗
おばあちゃん達気をちけてがっかり
売場が寒すぎて冷やし過ぎないようにとか心配してくれる人や朝も買い物にきた優しそうなご夫婦が夜も来てくれてて
「あらこんな遅くまでやってたの金髪ちゃん?寒いのに遅くまでごくろうさまキラキラ気をつけて帰ってね」
って小さい子に言ってる感じだたけどオイラのほうが絶対年上らよ顔に縦線汗
応援行っても19や二十歳そこそこの子にまで
「しっかりな」
とか言われてるから汗お姉さんとかに言われるのはうれしい元気キラキラ
すぐ他人の妹になりすますニコすーあげ

前の担当者いなくなってて静かな人で仕事もしやすかったし楽しかったけどアホは報告書だのを朝入れ直してて別のカバンに入れた😱💦
担当者さまにとっても失礼だけどマニュアルどうせ使わないし
「同じ紙質だからその裏にサイン✒とコメントと社版をもらって後で切り取って貼るのでてへへ
て書いてもろた(*'∀`*)vおんぷ
怖い人じゃなくて助かったじょんアンパンマンキャハハ

明日は毎度お馴染みの商業施設内スーパーでの🍺キャンペーン音符だらけ
近からず遠からずグッドな店舗カワユスおんぷ

昼からのjunanastaの12月のチケット🎫いま予約したら

まだ11番だたはにかみ
どうさハズイから前の方では見ないから30番くらいがちょうどいいんだけど汗やぱ10月のから順番に買えばよかったかな汗
しかも年末の連続ボーナスが出るとこ買ってしまったから今年は連続出勤ボーナス0😱💦
毎年15年以上売ってるボジョレー・ヌーボーの販売会もちょうどZYUN.くんライブに当たるから金欠決定怒しずく
年明けはじっとして出ないことにしようガクリ(黒背景用)


RunnerHoop
5
6

5はウザイオイラの音痴なラララ入りでしが1~6を繋げて聞くとRunnerHoopがフルで聞けるじょん🌏🏃💨








出演:ZYUN./SKE48高柳明音さん
監督:堤幸彦さん