2024/09/09 | かなのブログ

かなのブログ

ブログの説明を入力します。

近所の本屋さんに、びっくりするくらいの洋書があり、買い込んできました。


中を見て買えるのがうれしいです。


Amazonで購入したけど業者さんの都合で強制キャンセルになった本もかえた!


なにげに街の本屋さんすごい。。


紀伊國屋とか行かないと手に取れないと思ってました。


これはAmazonで買ったけど↓

(すでに読了。面白かったらしい。良かった!名作だからね。)

 

 


 これとか買えてうれしい!

ハリー・ポッターの作者のやつ。

ハリー・ポッターは読み終えました。

 


他にも、長くつ下のピッピとか、赤毛のアン続編とかも。

あとは

良く分からない洋書をたくさん買いました。日本語で出版されてないやつわからない。

Wimpy Kidsとかシリーズで読んでくれたら楽なんだけど、趣味じゃないらしい。日本語版で聞いたときもイヤって返事でした。


本は好みがあるから難しい。

子供子供した内容の本を嫌う感じがする。


なので、最近は本人に聞いてから買うようになりました。


取り敢えず、当面の在庫をゲットできてうれしい!