主人は私の2つ上。

外見は坂口憲二?

何年も一緒にいるのに超ラブラブ!!

朝起きて、髪をセットしてスーツ着たらドキドキしちゃう。。


主人の実家とも私は仲良い。

たまに、お義母さんと長電話する〜!


北海道の札幌の商店街に行った時に腕組んで歩いてたら女子高生達に「あんな夫婦になりたいな」と通りすがりに聞こえた。


寝る前の「ありがとう」「明日も頑張ってね」

キスは毎日欠かさず、キッチンとかでも普通にイチャイチャしている。

私達が仲良いから、息子達も安心してるみたい。

主人と息子達の関係性も本物の親子以上!

大切にしてくれている。


これまでの恋愛ってはっきり言ってゴミだった笑


主人にはめちゃくちゃ尊敬している!!

私の事が好きすぎてたまに泣いてくれる笑

港区にボンって普通に新築買ってくれた!

スノボーの腕はプロレベル。

この人は神様が私にくれたご褒美みたいな人!!


↓毛利庭園。宇宙に行った宇宙メダカいるよ↓



ポケモンGOのポケストップにもなっているよ!