こんにちはニコニコ



となりのMr.パーフェクト』EP10まで観おわりました爆笑飛び出すハート
人生を取り戻そうとする女性と、その女性のお母さんの友達の息子が繰り広げるラブコメディおねがい

幼なじみのチョン・ヘイン様とチョン・ソミンちゃんラブラブ




いつもサブカップルは、サラッと見るんだけどユン・ジオン様とキム・ジウンさんのふたり。うん。うん。ドラマでよくあるわよね。

きたわよ!見つめ合った 真顔



こうなるわよねニヤニヤ



見て!奥様たち見て見て!子犬発見ポーンハッ
やだーーかわいーーー
目をよくみてーーかわいーーデレデレ私だけかな。。。



そして頭突きニヒヒえっ!?なんで!?







チョン・ソミンちゃんの過去を偶然に知ってしまい、辛かった時に話してもらえなかった寂しさと怒りのチョン・ヘイン様 迫真の演技で私泣


心の綺麗なキラキラヘインキラキラが泣くと、おばちゃんも自然に涙がでます笑い泣き 自然の摂理。



そしてチョン・ソミンちゃん
さすがです真顔キラキラ
アタイまた泣きました笑い泣き 
ヘイン様観てたら寝落ちして、朝の3時に起きてドラマ観て泣きました泣
寝起きなのに泣かせるソミンちゃんの演技力素晴らしいです。


このシーン笑い泣きあぁーーもう!いやよーー!
ソミンちゃんが見たらヘイン様は見てない、ヘイン様が見たらソミンちゃんが見てない笑い泣きなんでこんなにタイミングが合わないのアセアセ


おばちゃん現場にいって、「あの人見てるけど知り合いじゃない?」って声掛けたいわ笑い泣き




連休が終わる ニヒヒ