こんにちはニコニコ




恋愛ワードを入力してください〜Search WWW〜』観おわりました照れ飛び出すハート

イム・スジョンイ・ダヒチョン・ヘジン様 トリプル主演のアラフォー女子3人の“恋愛"“仕事"そして、“ライフスタイル"を描くドラマおねがい




おもしろかったです照れ
バリバリ仕事をこなす3人のお話ですが、恋愛ドラマとして観てもチャン・ギヨン様の色気で楽しめましたし、お仕事ドラマとして観てもおもしろかったです爆笑飛び出すハート



このドラマでよかったのは、やっぱりあそこのシーンですわラブラブ
給湯室で隠れてちゅー



あと、もう一つ!!

トッケビ」の死神のように登場 真顔真顔キラキラ





お金で解決しようとする悪い奴の車をボコボコにしてしまうふたり。


スカッとしましたニヤニヤ





イケメンの年下男子を断る勇気があったイム・スジョン様。
私は無理よ〜デレデレ こんな一生懸命されたら、すぐいい子いい子してしまうわニヒヒ



もうひとりのイケメン、元カレ役だったイ・ドンウク様、ずーっと待っていたけど現れませんでした笑い泣きそりゃそうよ。カメオだもの。。。



そんなイ・ドンウク様とイム・スジョン様が映画で共演ですってびっくりハッ
シングル イン ソウル』10/25日本公開みたい。観たーーーいデレデレ



“1人が好き”なインフルエンサーのイ・ドンウク様と、“1人が嫌”な出版社の編集長イム・スジョン様が、シングルライフに関する本を作りながら繰り広げられる話を描いた映画ですっておねがいラブラブ





こりゃーー観るしかないわ爆笑