こんばんはニコニコ




ついに『となりのMr.パーフェクト』8/17 はじまります照れ飛び出すハート5月からずっと待ってましたデレデレ
ラブコメ初挑戦のチョン・ヘイン様とチョン・ソミンちゃんハート



エラーになった人生をリセットしようとするチョン・ソミンちゃんと、その女性の“行きる黒歴史”である母の友達の息子のチョン・ヘイン樣によるラブコメですって爆笑音符



いままであまり気にしてなかったけど、こんなにタイトル国によって違うのね!?ニヤニヤ



人生をやり直すために韓国に戻ってきた女性が幼馴染と再会ラブラブそんなふたりの間には、かなり複雑な過去があるらしいニヤニヤヘイン様との過去なら複雑でもなんでも絡まっていたいわニヒヒ


幼馴染って設定が良いいわよね〜デレデレラブラブ凄くいいラブラブ


どうしてソミンちゃんこんなになっちゃったのかわからないけど。。。笑い泣き 顔ちっちゃ。


こんな感じでヘイン様と戯れたいわデレデレ絶対アタイぶちゃいくになるけど、ヘイン様にならソフトクリームでもクリームのパイ皿バースデーケーキでも熱々おでんおでん右 でも、受けとめるわよ真顔キラキラ