こんばんはニコニコ



ブログ完成した!と思ったら、文と写真消えたチーンチーンチーン文章3行残して見事に消えたゲッソリゲッソリゲッソリ30分やさぐれて。。。戻りました真顔キラキラ
哲仁王后』EP13まで観ました照れ飛び出すハート
魂が時代と性別を越えて入れ替わったお話 ニヤニヤザックリ



チェ・ジニョク様の魂が時代を越えシン・ヘソン様の魂と入れ替わり、中身はイケオジのヘソン様の完成ねニヒヒ笑
ドラマの中では仕草がおじさんでさすがの演技力ですデレデレラブラブ



キム・ジョンヒョン王様ハートシン・ヘソン王妃ハートソル・イナ側室ハートキム・ジョンヒョン王様ポーンハッ
どうなったらハッピーエンドになるのかしら。。。あれっ!?これラブコメではないのかしら。。。最終回が気になって寝れないじゃない笑い泣き


アタイBLでも受け入れる準備できてるからウインクキラキラ



キム・ジョンヒョン様ワイヤーアクション凄かったですデレデレ 回し蹴りも足が高く上がって綺麗な蹴りでしたラブラブ





酒飲みな都会の女たち2』は 一日の終わりに飲む酒1杯が人生の信念である3人の女の日常を描いたドラマ。乳がんの治療が必要なハン・ソナさんの自然治癒力を高めるため3人で山暮らしをするらしいわよニヒヒ