こんばんはニコニコ




ヒーラー』観ております照れ飛び出すハートEP9まで観ました。めちゃめちゃ面白いですねラブラブいままでなんで観なかったのか笑い泣き チ・チャンウク様とパク・ミニョン様 ラブラブ




心に傷を持ち、人を避けて生きてきた孤独な青年と、同じ傷を持ちながら、人を信じて生きてきたヒロイン。ある因縁で出会った2人が、互いを守り、癒し合う究極の胸キュンロマンスおねがいラブラブ





移動が家から家へピョンピョンとんでパルクールみたいでかっこいい真顔キラキラ





チ・チャンウク様は、闇の便利屋「ヒーラー」の時はお顔を見られてはなりません ニヤニヤ ミニョンちゃんは見ないように目隠ししてたら。。。
あっ!!!!びっくり  やりおったわ!
いつかやるなーーとは思ってたよ。おばちゃん勘がいいからね 真顔 万引きしそうな人もピン!!とくるのよね。おばちゃん勘がいいからね。



やべぇじゃないですか!! イケイケのイケチャンじゃないですか!!






まだまだ観るぞーーー爆笑