こんばんはニコニコ



『遊んでくれる彼女』のハン・ソナちゃんを調べていたら、『酒のみな都会の女たち』に出演していてEP9まで観ました爆笑飛び出すハート
しかも、チョン・ウンジちゃんもいたラブラブ折り紙動画クリエイター役で出演していました。



四六時中、酒のことばかり考えている酒好きなアラサー女子3人組が届けるラブコメディー。
30歳前後の女性なら誰もが一度は経験したことのある恋愛、仕事、人間関係、家族の悩みや困難に直面しながらも何かと乗り越えていくお話ですって爆笑飛び出すハート



SUPER JUNIORのチェ・シウォン様もいたわ爆笑飛び出すハートかっこよ
『彼女はキレイだった』以来ですラブラブたくあんを食べるシーンがおもしろくて何度も真似したわニヒヒ
仲良く見てると思ったら。。。
あっ!!!



ハン・ソナちゃん本当に可愛いラブラブラブこんな肩幅に生まれたかったーーニヤニヤ
ソナちゃんは天真爛漫で抜けていそうだけど、しっかり者で肝が据わっているヨガインストラクターの役です照れ




色々観るドラマあって幸せ照れラブラブまだまだ観るぞーーー