こんばんはニコニコ



タイトルが気になって『遊んでくれる彼女』観はじめました照れ飛び出すハート
強面のオム・テグ様とハン・ソナ様共演。暗い過去を清算した元ヤクザが、明るく無邪気なキッズクリエーターと出会い恋に落ちるお話ですって爆笑飛び出すハート



お初でございます強面のオム・テグ様と『恋するレモネード』に出ていたハン・ソナさん爆笑
タイトルに惹かれて、観はじめました音符えっ!「遊んでくれる」ってどういうことよってねニヤニヤ



観はじめてみると、オム・テグ様の激渋ハスキーボイスが気になりだしびっくりハッアン・ネサン様をさらにやさぐれさせたようなボイスは、普段もこの声なのか!?元ヤクザ役だから作っているのか。。。あぁーーー気になる笑い泣き




ということで『遊んでくれる彼女』を観る前に、オム・テグ様 初心者の私は『私のボクサー』という映画で予習しまーーすニヒヒ
オム・テグ様とイ・ヘリちゃん共演ハート
ボクサーとしての将来を期待されながら、脳挫傷で夢を断念した元ボクサーの夢への挑戦と、彼がコーチすることになった女性との恋の行方のお話照れ飛び出すハート




夢を断念していたけど韓国の伝統民俗芸能「パンソリ」とボクシングを融合させたパンソリ・ボクサーとして復帰を目指していきますボクシング真顔ボクシング
伝統的民俗芸能「パンソリ」とは歌い手が太鼓に合わせて物語を紡ぐものらしいですおねがい
歌の代わりにボクシングをするのねボクシング



恋のお話は、少なめ泣



検証した結果、演技派オム・テグ様の激渋ハスキーボイスは、地声だったわよルンルン

さらに検証した結果、ラブコメイケメンハンターの私は、ずーーーっと真顔この顔でした。





予習もバッチリ爆笑気づき
では『遊んでくれる彼女』観ようかな照れ
内向的なオム・テグ様は、毎日撮影が恥ずかしくて大変だったらしいわよハート
そして強面だけどバニララテが好きらしいわよハート
ギャップ萌えラブラブ




今日も寝れませんなニヒヒ