おはようございますニコニコ



このところ韓ドラをお休みして『私たち結婚しました』をずーーっと観ています照れ飛び出すハート
観るのをやめられませんニヤニヤアセアセ多少の演出はあるかもしれませんが、リアルな素の表情をするので、足をバタつかせるほど興奮していますデレデレラブラブ

ファンボさんとF4のキム・ヒョンジュン様夫婦は、とにかく面白いふたりでしたニヒヒ番組で踊ったサンチュカップルのダンス何度観たことか音符



CNBLUEのジョン・ヨンファ様と少女時代のソヒョンちゃんの初々しいふたりを観て興奮が止まらず『ウギョル』にハマりましたね〜ニヤニヤ飛び出すハート
ヨンファ様の八重歯最強でしたハート歌を作ってあげたり、マフラー作ったり、無くしたり笑い泣きめちゃめちゃ面白かった!!



チョ・グォン樣とガインちゃんのふたり爆笑飛び出すハート小さなふたりだからアダムカップルと呼ばれていたけど、グォン様腹筋バッキバキポーン



美男子ですね』のイ・ホンギ様と日本人女優の藤井美菜さん照れ慶應義塾大学卒で韓国語ペラペラでした。ホンギ様デレデレデレデレ


ジヌン様と女優のコ・ジュニ様のスタイル抜群のふたり爆笑飛び出すハート彼女はキレイだった』に出演していましたよねハート
ジヌン様は若いのに女性に慣れているのか、立ち振る舞いがスマートでしたね〜ニヤニヤ 私は、完璧より少し抜けている方がいいかもルンルン



テギョン樣と台湾の女優ウー・インジエちゃん照れ天真爛漫🟰インジエちゃん。愛嬌マスターでテギョン様がインジエちゃんに翻弄されっぱなしで、だんだんテギョン様が可愛くなってきますニヤニヤラブラブ



SHINeeのテミン様とナウンちゃん爆笑飛び出すハートとにかくかわいい。学生時代を思いだしました真顔とぉーーーーーいとぉーーい昔のお・は・な・し。。。
Key様とお気に入りのチョン・ウンジちゃんが番組内で合コンしていましたよ。方言バリバリで可愛かったハート人気アイドルだけど出演するんですね



チャン・ウヨン様とパク・セヨンちゃんのふたりハート出会いの日のガチガチ感が可愛くて、嫉妬も可愛くて、チョコレートをテカらせ、
サプライズもすぐばれる可愛い夫デレデレ最高飛び出すハート



BTOB ソンジェ樣とジョイちゃん照れこのふたりも可愛かったハートソンジェ様を大好きなのがスゴイ伝わってきて、私は、常に興奮状態になっていましたラブふたりのダンスのパフォーマンスは、可愛くて上手でさすがアイドルでした!


レジェンド真顔キラキラ






ヒチョル様とKey様が出ていたなんて。。。
めちゃめちゃ観たい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
U-NEXT様頼みますお願いお願いお願い





次は、ニックン様とビクトリアを観たいと思います照れ




幸せな時間をありがとう照れ飛び出すハート