こんばんはニコニコ



お久しぶりです笑い泣き
私事ですが、頭が痛くて痛くてチーン 薬をのんでも痛くて痛くて泣やーっと落ちつきました笑い泣き 低気圧の影響でしょうか。。。



仕事を休んでゆっくり韓国ドラマを観たかったけど『貧乏暇なし』ニヤニヤ『TIME IS MONEY』ニヒヒ馬車馬のように働き、泥のように眠っていました笑い泣きああーーセレブになりたーーい泣



『ただ愛する仲』観てます照れ飛び出すハート
EP8まで観ました。病気のわりに結構観ていますニヤニヤ
だーんだん、ふたりの距離が近づいてきましたデレデレ



事故で1人残されたガンドゥ、事故で1人助かったムンスふたりで支え合いながら笑い泣きって、、、大事なジュノ様のお顔が!!お顔のギズが治ったと思ったら、またズタボロに滝汗 キィィーームカムカ



やさぐれジュノ様を観ていたら、わぁおキム・ミンギュ様キターーーッ!!ニヒヒ



急にミンギュ様来るもんだからビックリよニヤニヤ出演していたんですね〜デレデレ飛び出すハート
グフフ続きが楽しみですハート




 



『恋のはじまりは出馬から⁉』EP12まで観ました照れ だから、病気だったのに観過ぎねニヤニヤ




映像が綺麗デレデレ音符おしゃれ音符






女神ナナ様がソンフン様をイケメンだと気づいた瞬間 真顔キラキラ



こちらのドラマ盛り上がってまいりました!!






よーしびっくりマークまだまだ観るぞー照れ