こんにちはニコニコ



『ただ愛する仲』EP3までみました爆笑
ショッピングモールの崩壊事故で奇跡的に生き残り、それぞれの人生を歩んでいた2人の男女が再び出会い、互いに惹かれ合い、心を癒していくヒーリングラブストーリーですって照れ飛び出すハート



2018年『ただ愛する仲』初主演ドラマのジュノ王子おねがい『ハッピーニューイヤー』のウォン・ジナさんおねがいお初でございますイ・ギウおねがい『九尾の狐とキケンな同居』のカン・ハンナさんおねがい綺麗飛び出すハート



ジュノ様とジナちゃんトラウマに苦しむ姿がとってもかわいそうですえーん
キラキラ王子キラキラがやさぐれていて心配 滝汗




『恋の始まりは出馬から』EP4まで観ました照れ飛び出すハート
女神ナナ様がコミカルで可愛いニヤニヤパク・ソンフン様も今までのこわ〜い役とは違って前髪パッツンで可愛すぎるニヒヒ
2人の絡みは、とくにおもしろーーいラブラブラブラブ




撮影じゃないふたりは、夫婦みたいよデレデレ
めちゃめちゃお似合いだわ飛び出すハート


七夕のお願いの変更いたしますニヒヒ
↓の2枚の写真のどちらのポーズでもいいですので、ナナ様と代わりたい。。。パク・ソンフン様と代わってもいいです。。。



こちらにも、偶然アン・ネサン様、パク・ソンフン様のお父様照れ




疲れたーー明日仕事休みたーーーい笑い泣き


私にぴったりなドラマ発見!!