おはようございますニコニコ




2020年『恋の始まりは出馬から⁉』観はじめました 照れ




就職の代わりに区議会選挙に出馬することにした正義感の強いセラとエリート公務員ゴンミョンが悪徳政治家を懲らしめる社会派ラブコメディですって 爆笑飛び出すハート

セラ役 女神ナナ様、ゴンミョン役をパク・ソンフン様 の 美男美女 ニヤニヤ キラキラ




パク・ソンフン様初主演 真顔キラキラ

『ラブ・パッセンジャー』からの〜『ザ・グローリー』を観て『涙の女王』の打ち上げの時の、あの気だるい感じの動きあしあとそして顔ハートグラサンハート からお慕い申しておりました デレデレ




このドラマは映像の撮り方がすごくオシャレですねグッ おまけにふたりの前髪 爆笑パッツンオン眉可愛すぎ デレデレ飛び出すハートすごくお似合いじゃない ラブラブ





 

 



『グッドキャスティング』観終わりました照れ

ラブは、少なめでしたがチェ・ガンヒさんのアクションでスカッと観れました爆笑飛び出すハート




イ・ジュニョン様の『恋のプログラミング』のソン・ハユンちゃんの時と同じような、イチャイチャしたメイキングを期待したのですが、今回はありませんでした笑い泣き