こんばんはニコニコ



『グッドキャスティング』観ております照れ音符EP32ありますがEP16まで観ましたラブラブ 




おばちゃん達が頑張っているのをみると、すごく親近感が湧いて、私も潜入捜査をいっしょに手伝いたくなっちゃうニヤニヤ飛び出すハート
あっ!ダメだ泣張り込みしてたら、秒で寝てしまうわニヒヒ 腹筋0だから、すぐに起き上がれないし笑い泣き 残念ーーー



イ・サンヨプ様どこからみてもイケメン デレデレラブラブ薄目で見ても!!遠くから見ても!!逆に近すぎても!!寄り目で。。。 一旦落ち着こう 真顔
王子は、1983年41歳 びっくりハッめっちゃ若く見える。



イ・サンヨプ様 初恋の相手が忘れられない純粋な面をもつ大企業の社長役 真顔キラキラそれ聞いただけで好きになるわハート


実生活では、3月24日に結婚されたそうで、おめでとうございます笑い泣き お嫁さんは顔を見なくても、肩を見ただけで性格も良くて美しい方だとわかりますね笑い泣き
本当にサンヨプ様幸せそう笑い泣き愛なんでだろう勝手に涙がでます笑い泣き
BTSのJINくんとも仲良しなんですねびっくり一緒にゴルフとかして楽しそう音符    
お揃ろの靴履いてキャディーしたかったーーーー




  

イ・ジュニョン様このドラマでは、生意気でわがままだけど、憎めないドジっぷりで、だんだんと可愛く感じてきました爆笑飛び出すハート





目が腫れちゃうジュニョンポーン 動く歩道で豪快に転ぶジュニョンニヤニヤ 全裸を見られちゃうジュニョンデレデレ 可愛いラブラブ





まだまだ観るわよーーー爆笑