こんばんはニコニコ



『Missナイト&Missデイ』EP2まで観終わりました照れ
日が昇ると50代女性に変わってしまう就活生の20代の女性とハイスペック検事のファンタジー・ラブコメディーニヤニヤ飛び出すハート



ファンタジーラブコメディーオンマ代表チョン・ヨンジュさん爆笑飛び出すハート
性格の良さが顔に出ているヨンジュさん元々、舞台俳優として演技生活をスタートさせ、ミュージカル界で有名な実力者なんですっておねがい音符



最近、観たドラマのオンマもヨンジュさんラブラブ
『ソンジェ背負って走れ』では、キム・へユンちゃんのお母さんでしたね。娘は、タイムリープを繰り返すタイムリーパー真顔キラキラ



『ワンダフルデイズ』では、パク・ギュヨンちゃんのお母さんでしたね。娘は、kissをすると犬になってしまう変身女子犬キラキラ


『Missナイト&Missデイ』では、チョン・ウンジちゃんのお母さんです。娘は、日が昇るとおばさんになってしまう変身女子ニヤニヤキラキラ
私は、日が暮れてもおばちゃんなニヒヒ
これじゃ普通の子供じゃ逆に物足りなくなるな笑

 


 




私、毎年買っているものがありましてデレデレ
「韓国スター俳優 完全データ名鑑」chaochaoや〜1冊あれば充分じゃろ〜おじいちゃんとお思いでしょうがニヤニヤ

私の使い方は
①  まずは表紙を楽しみますハート 《パク・ソジュン様 パク・ボゴム様今年もいますね〜 おっ!アン・ヒョソプ様キターーなど》

②  そして本を開き、どの若手俳優が仲間入りしたのか、写真の大きさはどう変わったか、丁寧に見ていきます。


③  最後にムン・ウジン様の成長を楽しみます。《上 2023   下 2024》何目線で楽しめばいいのか良くわかっていませんがニヒヒ






まだまだ観るぞーーー爆笑