こんばんはニコニコ




『チアアップ』観終わりました照れ飛び出すハート

心が浄化されましたおねがいキラキラダラダラしていた私よ、さよならパーニヤニヤ 

 



こちらのメガネ男子メガネが仰天チェーンジ!!でイケメンにハート メガネをかけていてもイケメンがダダ漏れていましたよ。


ヒョン・ウソク様  2001年5月8日 23歳  182cm ですってデレデレ ドラマの中で時々、菅田将暉様に見える時がありましたポーン  

私の記憶では子役ですでに会っているような気がするのですが。。。

こちらの白目男子も仰天チェーンジ!!でイケメンにハート


2022年SBS演技大賞では応援団のテイアがベストチームワーク賞、ペ・イニョクキム・ヒョンジンチャン・ギュリイ・ウンセム

の4名が新人演技賞を受賞されたんですね 笑い泣き すごーい拍手





 

 





次は何を観ようかなと迷子になっていたら気になるドラマがありました!!

『Missナイト & Missデイ』爆笑




日が昇ると50代女性に変わってしまう就活生の20代の女性とハイスペック検事のファンタジー・ラブコメディーニヤニヤ 飛び出すハート

以前ストーカーさせていただいたチェ・ジニョク様 いらっしゃいましたハートキラキラ感が少し失われておりますがしっかりイケメンでございます。




チョン・ウンジちゃんとイ・ションウンさん爆笑飛び出すハート


チョン・ウンジちゃんは『応答せよ1997』以来かもびっくりハッ

ソ・イングク様と共演の大好きなドラマでしたデレデレ飛び出すハートもう12年前のドラマなんですね。この頃10代か!?2人とも可愛いピンクハート




では早速行ってきまーす爆笑 カジャーー