こんばんはニコニコ



『チアアップ』EP 22 まで観ました照れ飛び出すハート
絢爛な歴史を後にして、滅びていく大学応援団に集まった青春たちの熱くてクールなキャンパスラブコメディおねがいキラキラ
絶対甘酸っぱいわピンクハート



こんな広いところで踊ったら爽快でしょうね爆笑音符


イケメンイケボのイケイケペ・イニョク様とハン・ジヒョンちゃんおねがい
イニョク様 1998年4月4日 26歳   ジヒョンちゃん 1996年3月3日 28歳
20代来たわねおすましペガサス



ちょっとちょっとデレデレ 恋愛禁止のルールがある応援団。でもちょっとずついい感じになってきたわよ。
禁断の秘密の恋愛になるのかしらおねがい



イケメンみ~つけたデレデレ
キム・ヒョンジン樣 1996年8月24日 27歳 189cmの長身よ。
なんでこんなに背が高いイケメンが韓国には多いのかしらデレデレスゴくスゴく素敵なことよねキラキラ



チャン・ナラ様ちょっと痩せたのかな。雰囲気が変わったような気がしますが、可愛いですね〜ハート声と喋り方が好きで真似したこともあります爆笑見事にほろ酔いのおばちゃんニヒヒ





はぁ~心が浄化されております照れ