こんばんはニコニコ


 


映画『ハッピーニューイヤー』〈TVシリーズ〉観終わりました照れ

不器用な初恋、友人へのトキメキ、そして忘れていた過去の恋・・・。大晦日の夜、ホテル<エムロス>に恋する14人が集まるお話おねがいキラキラ




ホテルのマネージャーのハン・ジミンさんおねがいお綺麗ですねキラキラ



ちょっぴりクセのあるCEOイ・ドンウクおねがい相変わらずのイケメンキラキラミュージカル女優を目指すウォン・ジナちゃんおねがいこの身長差羨ましいラブラブ



人生どん底の就活生カン・ハヌルおねがい私お会いするのかなりお久しぶりだわ爆笑音符『麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』以来キラキラ



下積みを経てついに人気アーティストになったソ・ガンジュンおねがい 眼球茶色でカッコよキラキララジオなのにバリバリミュージカル調なの、なぜなぁぜニヤニヤ 



声での感情伝達という難しい役のホテリアーのユナちゃんおねがい可愛いキラキララジオのプロデューサーキム・ヨングァンおねがいキラキラ



豪華過ぎるキャストデレデレラブラブ

このキャストで何本映画とれるか。。。贅沢すぎてホントに「良いお年を〜」って感じになりますねニヒヒ





このキャストで面白くないはずがないウインクキラキラ


 

 



弟よ。あと数年経つと主役になり忙しくなるぞグッ真顔 初キスがカン・ハヌル様なのドンマイ泣チョ・ジュニョンおねがい



花郎を観てからイケメン枠なイ・グァンスおねがいオドオドしていましたキラキラ



正統派イケメン感炸裂イ・ジヌクおねがいキラキラ



このふたりキスしなくてもいいシーンでキスしたみたいNETFLIXで確認してみてくださいハート




現場にいたかったーーー!!