こんばんはニコニコ



『この恋は初めてだから』EP7でキム・ミンギュ様キターーーッハートて喜んでたらEP11でイ・ミンギ様キターーーッ爆笑笑い



キュンが止まりませんおねがいふたりの距離が縮まってきました飛び出すハートこのまま最終回までイチャイチャいっちゃってほしい爆笑ラブラブ
この顔がチーン



ソミンちゃん見たら、こう❤️



今日は、敢えてEP13の幸せ絶頂のところで終了したいと思います照れ飛び出すハート
「オヌル カチ チャルカヨ」ハート



この余韻に浸りながらデレデレ
『ヒーローではないけれど』を寝落ちするまで観たいと思います真顔



 




この番組、観たかった〜笑い泣き 

はるな愛ちゃんソ・イングク様これ絶対おもしろいやつだよね。




Eテレ ハングル講座で共演していたんだねニヤニヤ
可愛いふたりラブラブ