こんばんはニコニコ




今日は途中で観るのをお休みしていた『偉大な誘惑者』をまた観始めました照れ飛び出すハート



久々のウ・ドファン様相変わらずのイケボのイケメンデレデレ飛び出すハート



EP17まで観ましたおねがいキラキラ
全23話まであるんですが、なぜかエピソードが多いとEP16あたりで1度休憩してしまいますアセアセ





『ホン・チョンギ』もEP17/32で休憩中笑い泣き
アン・ヒョソプ様とキム・ユジョンちゃん美男美女デレデレ


おもしろそうなシーンがありますわニヤニヤ






『あやしいパートナー』もEP16/30で休憩中笑い泣き
チ・チャンウク様とナム・ジヒョンちゃん



チェ・テジュン様『だから俺はアンチと結婚した』で沼りましたピンクハート





また少しずつ観たいと思います音符でも早くしないと内容忘れちゃうな滝汗



現在イ・ミンギ様のストーカーなので『この恋は初めてだから』 観たいと思います照れ飛び出すハート



ESTJだというイ・ミンギ様 ESTJは冷静で責任感が強く、ルールや秩序を大切にする性格ですって真顔キラキラクーール




楽しみたいと思います照れ



ヒョンジン様カッコよハート