こんばんはニコニコ



『ヒップタッチの女王』EP14まで観ました照れ
あと2話なんですが、ちょっと休憩笑い泣き
ずーっと犯人を追い続けていて疲れました笑い泣き



ラブがじぇ〜んじぇんたりましぇん笑い泣き アセアセ
イケメンスホ様がいるからラブラブも期待しちゃったわよ真顔



ロマンスは少なめだけど違うオモシロさで楽しませてくれました!そう!オンニ!!ニヤニヤ



『二十五、二十一』のパロディーも可愛かった爆笑笑いキム・テリちゃんにちょっとだけみえた!?






あーー楽しかった照れ飛び出すハート


これからどうしよっかなキョロキョロ
色々と途中で止まってるドラマがあるなえー

ネトフリで検索していたら『ちいかわ』がでてきたびっくりハッ24エピソードもあるよ。ちいかわがしゃべってる。ちいかわが寿司食ってる滝汗

知りませんでした笑い泣き
ちいかわって動くのか。。。




今日も癒された照れ