こんばんはニコニコ




『ヒップタッチの女王』EP5まで観ました照れお尻を触ると、人と動物の過去が見れるようになったジミンさんと、ソウルから平和な村に左遷されたエリート刑事ミンギ様のお話爆笑



平和な村との事で、ジミンさんの能力を試す為の軽い事件しかまだ起きていませんニヤニヤ 




まだラブもありませんニヒヒ イケメンは無事みつけられたみたいハートEXOのスホ様餅の様なお肌で登場ですおねがい



舞台は整ったので、これからきっと大事件が起こることでしょう滝汗
めっちゃ可愛いジミンさんとイケメンミンギ様 デレデレ飛び出すハート



若い頃のイ・ミンギ様カッコよデレデレ ラブラブ草刈正雄様の若い頃ぐらいの衝撃びっくりハッ




チャン・ギヨン様 に明日にならないと『ヒーローではないけれど』で逢えないので、今日は『今、別れの途中です』に、ちょっくら顔出してきますウインク飛び出すハート




見てるだけでストレス解消になるニヒヒ
だって、イケメンだもの。