こんばんはニコニコ




『ヒーローではないけれど』除隊後初のドラマ出演のチャン・ギヨン様のイケメンさとパク・ソイちゃんの可愛さで観ることにしました爆笑音符




気になったのが、色々なイケメン達の少年時代を演じて来た天才子役のムン・ウジンくん真顔キラキラめっちゃ大きくなってる爆笑




超能力を持つボク一家、現代病によって、その力を失いつつある。そんな彼らの前に、突如として現れた親切だがどこか怪しい女性ト・ダヘ。ひょんなことから、ダヘとボク一家は奇妙な同居生活を送ることになるが……。というおはなしおねがい   楽しみです爆笑飛び出すハート




『ソンジェ背負って走れ』面白いです照れ

たまにタイムスリップで時空を彷徨い迷子になりながら楽しんでますニヤニヤ 

ゴニ様やることが小学生で可愛い❤




おぉ~なに、なに? ヤギ?シカ?デカいウサギ?画像の粗さよ滝汗 久々の犬になりたいシリーズラブラブ



キム・ヘユンちゃんがソン・ゴニ様の1つ年上おねがいふたり可愛い❤



バイクに乗せて可愛いいねデレデレ
ブランコにも乗せてあげてるゴニ様が可愛いわニヒヒ 飛び出すハート



こちら可愛すぎて、部屋の壁紙にしたいです笑い泣き



以上 ゴニ様でした照れいい夢見れそうハート