こんばんはニコニコ



今日も仕事も夕飯も終わり、昨日の「イケ麺」ラーメン屋の事考えてたら秒で寝落ちニヒヒ

『ソンジェ背負って走れ』EP13やっと観ました照れ
ソンジェや〜タイムスリップに時々ついて行けなくて〜時空を彷徨い迷子滝汗



集中してもう1回観ました 真顔
一週間経つと、ソルが映画会社の社員だったのをすっかり忘れてたアセアセ

この時計で記憶をタイムスリップできるのはソンジェか〜ソルか〜私か〜ニヤニヤ

 

会わないようにしてソンジェを守ってるソル泣うん。うん。未来が変わればいいね笑い泣き 






この二人ソルとソンジェと一緒に電車乗ってたのかびっくりハッソルが降りたの気づかなかったのかぁ爆笑笑いのんき可愛いふたりねデレデレ



また眠気が。。。
明日EP14観たいと思います爆笑