こんばんはニコニコ


一昨日から、昔の作品からソン・ゴニ様を探す旅に出ていたのですが飛行機
ゴニ様は無事に見つかりましたが、すっかり『私のIDはカンナム美人』にハマり、3回目のチャ・ウヌイム・スヒャンちゃん爆笑飛び出すハートを観ております。


容姿のことでいじめられてきたミレは美容整形し、大学生活をスタート。だが、美しく生まれ変わった彼女を悩ませる新たな試練が起こるおはなし照れ音符



このドラマは、1度観出したらウヌ様がカッコよくて止まりませんデレデレスヒャンちゃんの話し方がこれまた可愛いラブラブ
こっ!こっ!これは!?あの伝説の

「返して!返して!
返して!返して!
なんでそうなんねん!」ですね。大ワザですニヤニヤ


メイキングや番宣はどれも仲良さそうで、こっちまで幸せな気持ちになりますデレデレ





あと少しだけ観て寝まーすウインク