こんにちはニコニコ




昨夜もピョン・ウソク様に曇りなき眼で見つめられていたら安定の寝落ちチーンzzz



『ソンジェ背負って走れ』面白かったです照れ
そんな離れて寝てたってね、、、最後はどーなるかわかるわよーーニヤニヤ 


ほらねウインク飛び出すハート



待ってましたのテソンたくさんでてきましたね爆笑飛び出すハート 嬉しいですね〜




ソルは、襲われてしまうのにさ、1人でどっか行くしさ、1人にするしさ、NON-NONでしよー泣「 だめでしょー」って いつもハラハラ心配で老け込みそうです笑い泣き
ヒョンジュは、いつも可愛い❤





『涙の女王』『マイ・シークレットホテル』も観終わってしまって『マスクガール』を観ようかと思い少し観ていたのですが、、、アセアセ 恐いシーンが多くて画面が暗くて、ドラマの怖さと 画面に映る自分の顔が恐くてやめましたニヒヒ




『2人はスパイシー&デリシャス』を観ることにしました照れ5年前の作品です。ということは、、、リン・ユーシェン様 39歳チャオ・ルースー様 21歳くらいの18歳の差ニヒヒ わぁお



ちょい辛スパダリ社長&ひたむき半熟シェフの激甘シンデレララブロマンスですラブラブ
チャオ・ルースーちゃん可愛いおねがい



このふたりに何が起こるのか楽しみです爆笑



まだまだ観るぞ照れ