こんばんはニコニコ


『マイ・シークレットホテル』観終わりました照れEP12からいい感じになるかと思ったのですがニヤニヤアセアセ



なぜじれったく、イラッとなるのかなと考えました真顔 更年期のせいではなかった!!
ユ・インナちゃん可愛いラブラブのでギリ大丈夫だったのですが、16話の最後までずっと二人の男性の間で優柔不断なんです ニヒヒ でも可愛いから괜찮아요ピンクハート



ドラマの名前が『マイ・シークレットホテル』だけに、みんなが秘密をもっているのですが、少しずつ謎を解くスタイルではありませんでした滝汗



約15時間モヤモヤしていたものが、EP16でいきなりドバァーっとダッシュ 一気に一息に一挙に秘密を教えてくれるスタイルでしたびっくり 
ちょいちょい! まってまって!頭を整理するからとなりましたが無事に観終わりました グッニヒヒ



今日も『ソンジェ背負って走れ』ですね照れ
昨日もおもしろかったよ デレデレ
可愛いヒョンジュ❤ソ・ヘウォンちゃん30歳ですってびっくり みえないですね。



今日はテソン ソン・ゴニ様いっぱいでるかな〜楽しみ爆笑飛び出すハート



カッコよチュー飛び出すハート




昨日、歯医者に行って治療で麻酔をしたのですが、ドラマの見過ぎでお疲れなのか、全身麻酔!?って感じで寝落ちzzz気を抜くと寝るzzz口を開けたまま寝る笑い泣き そして、自分のイビキで起きるをくりかえしていましたチーン魂


みなさんお気をつけて笑い泣き