おはようございますニコニコ


私を悩ませたワンダ笑い泣き たち

こちら チャ・ウヌ様主演の『ワンダフルデイズ』ワンちゃんになっちゃうお話ねニヤニヤ 観た観た音符
パク・ギュヨンちゃんと共演してましたね照れ



そしてチャ・ウヌ様 深刻そうだな。ワンちゃんいないな。と思っていたら、『ワンダフルワールド』で、べつのドラマでした びっくりハッ
キム・ナムジュさんと共演なのですね照れ なるほど なるほど音符




そして、ウヌ様 どこ?となっていたら『ワンダーランド』パク・ボゴム様とペ・スジちゃんの映画じゃないですか!?



パク・ボゴム様、ペ・スジちゃん、タン・ウェイさんチョン・ユミさん、チェ・ウシク様 !!



豪華なキャストですねデレデレ 飛び出すハート
ボゴム様は、いつ観てもどの角度でも完璧真顔キラキラ曇り空も晴れにする天使と『イ・ドゥナ!』からまた雰囲気がかわったペ・スジちゃんおねがい



カッコよハート
吊り革の位置もイケメンデレデレ



そして、このふたり照れ
キム・テヒョン様と同じ星から来た王子チェ・ウシク様と、チョン・ユミさんのコンビを観れるなんて照れ
いつも料理を作っている姿ばかり観ているので楽しみです音符




そんなこんなで明日は『ソンジェ背負って走れ』ですね照れ グフフ  今日も頑張れそう。