こんにちはニコニコ



『ソンジェ背負って走れ』ピョン・ウソク様 可愛いかったですね ラブラブイケメンが可愛いのは大好物ですニヒヒ飛び出すハート




チラッとソン・ゴニ様いましたね。ずっといなくてスゴく寂しかったぁ笑い泣きどーしたんだろ。。。



ソルは、サボテンにチクリでソンジェにこんなに心配してもらっておねがいうらやましいです飛び出すハート 

私も子供の頃、自転車に乗ってバラ線に突っ込んだ時、母さんに体ごと引っこ抜いてもらいましたよニヒヒズタボロでしたアセアセ




ついに、私の中では最終回。。。これから先はどうか何も起こらないでくださいニヤニヤ飛び出すハート







GWなので爆笑



イケメン動物園行ってみよ~デレデレ音符




ウサギさんかな~うさぎ

グクうさ 筋肉ウサギだねラブラブ

お友達のスビンうさぎかなラブラブ
どんどんウサギさん集まるねうさぎ
リノウサギだねラブラブ

おやおや次はコワイね〜トラさんだね〜トラ
ホシトラだねラブラブ
あれウヌトラ!?おや?ウサギさんがトラのポーズしてるのかなトラうさぎ
テテトラ!?おや?トラかなクマかなトラくま
テテクマ!?トラが大きくなってクマになったんだね〜くま


イケメンチャージ完了!!
GWの貴重なお時間おつきあいいただき誠にありがとうございました真顔



それでは『涙の女王』の世界へ行ってきますウインク

一気に観れるよろこびデレデレ

一気に観終わる淋しさチーン