こんばんはニコニコ


ついに『運命のように君を愛してる』観終わりました笑い泣き飛び出すハートチャン・ヒョクチャン・ナラチェ・ジニョク様 ありがとう笑い泣き気づき



後半になって、やーっと解りあえてきて、私の胸の詰まりが段々と取れて、心臓も楽になりましたニヤニヤ



このドラマは、泣けましたね 笑い泣き 体に何度切なすぎて電流が走ったことか雷


チャン・ナラさんが可愛すぎて、話し方真似してみたけど、あの体型から出るあの声量がいいんだな。。と気づきましたニヒヒ




そして、ソンジェまでの待ち時間に、ついに『涙の女王』観はじめました爆笑飛び出すハート



みんなが夢中になるのがわかりました!!おもしろーーい。もうおもしろい。キム・スヒョン様おもしろ~い爆笑笑い


キム・ジウォン様可愛い❤



次から次に観たいものがドンドンでてきます音符
スヒョン様は『ドリームハイ』から顔が変わらなくて同年代がわからなくなるなニヤニヤ




さぁ~いよいよソンジェや〜照れもうすぐ配信