こんばんはニコニコ


『運命のように君を愛してる』をずっと観てました真顔 あっという間にEP14ハート



はじめは時代を感じさせていた髪型も、3年後という事ですっかり変わり爆笑
イケメンに真顔キラキラ

イケジョに真顔キラキラ
ずっとイケメンニヒヒ

チェ・ジニョク様は昔の方が好きデレデレ
なんといってもチェ・ウシク様が癒やしでした爆笑笑い可愛いーーー飛び出すハート



私のお気に入りのふたりニヒヒ



3年後再会するのですが、、、また韓国ドラマの悪いクセがでちゃって、まーた夢かと思っちゃったわねニヒヒ



ドラマの中でエリーキムが描いたケットンチュー




ソウルにこの画家さんの店があるようなんですが、いきたいですデレデレすごくいきたいデレデレ
いまもこの店あるんですかね
ハートYOUK SHIM WON(ユクシムウォン) ハート
可愛い飛び出すハート行きたい飛び出すハート雑貨可愛い飛び出すハート





はぁ〜今日は色んなものに癒やされた照れ