こんにちはニコニコ



『油っこいロマンス』観はじめたらとまりません爆笑 ラブラブ
スターシェフとして、またまた色々と苦労しているジュノ様です真顔



微力ながら助けに行きたいのは山々ですが、突然私が行ったら逮捕されちゃうのでやめておきます真顔



これからキュンラブラブ が増えそうな予感です照れ飛び出すハート私の心臓が心配ですがおねがい



相手役のチョン・リョウォンさんが愛くるしくてとても可愛いです爆笑飛び出すハート




『ソンジェ背負って走れ』おねがいラブラブ
お〜いソンジェや〜むらさき音符配信まだかぁ〜
ソンジェや〜ブルー音符待ちくたびれて老け込んで、ヒゲも生えてきたよゲッソリ



ソンジェや〜音符
月曜日まで心臓を強くして待ってるニヤニヤ