こんばんはニコニコ




知りませんでした!! 『 全知的な読者の視点から』って映画のキャストが豪華凄すぎじゃないですか!?笑い泣き



世界が愛する韓国俳優第1位のイ・ミンホ様にイケメン アン・ヒョソプ様 世子のシン·スンホ様 ブルピンのジス姫に女神ナナおねがい『ロボットじゃない』が可愛かった大好きチェ・スビンちゃんこんな合コンあったら見てみたい爆笑飛び出すハート

原作は2018年に連載を始めたウェブ小説ですっておねがい



奇想天外なデートを繰り広げる話を描いたロマンチックコメディ映画ニヤニヤ
観たい。。観たいわ。。観たいのよ。。。
いつ観れるかしら。ってか、日本で観れるのかしら真顔


『運命のキスをお願い』観終わりました照れ
終始 穏やかだったジェリー様。



ふたりの仲を引き裂こうとする江顔にイライラシましたねぇプンプン



そして、最後 ついにキスしましたね照れラブラブ
このシーンの前にふたりの実年齢調べちゃって20歳差と知って、キスシーンを観ながら なんかドギマギしちゃいましたチュー



ドラマ観てたら、名前がわからないですけど、シェン・ユエちゃんがよく作っているこれが、スゴく食べたくなりましたデレデレ これなんでしょうね。


オ・ジホ

誕生日ですね。

1976年4月14日  Happy Birthdayハート





あーー明日から仕事ーー笑い泣き

もっとドラマみていたーい!

ドラえもーん泣




 

0巻あるんやポーン