こんばんはニコニコ


ソン・ガン様が行っちゃっいましたえーん
坊主姿をみてせくれて、ハニカンダ感じがカムサハムニダおねがい頑張ってきてくださいニコニコ
やっぱり寂しいです泣



キム・ミンギュ様 は、髪を切ると幼くみえますねニコニコ会える日を楽しみにまってます泣




『恋の記憶は24時間』観終わりました照れ
ある事件で落ち目になってしまったスターと毎日記憶を失う脳神経外科医のラブストーリーピンクハート
とても面白かったですおねがい


切なくて やるせない気持ちになったりえーん泣キュンキュンもありニヤニヤ愛
オススメです照れキラキラ



カメオ出演でアン・セハ様いましたびっくり
なんか『キング・ザ・ランド』以来だったので会えてうれしかったですニヤニヤ





今日は、家族の誕生日でコストコのサーモン食べまくりDayです ニヒヒ