こんばんはニコニコ



今日も1日おつかれ様です爆笑

毎日イケメンチャージしている私ですが、そのおかげで顔を見なくても誰かわかるようになってきましたニヤニヤ 笑


let's チャレンジ!!


さてこのイケメンは、、、口笛
















ばあ爆笑



イケメンBTSユンギ様でしたねデレデレ



さてこのイケメンは、、、口笛













ばあ爆笑



イケメンイングク様でございましたデレデレ




もしかして




!?


 



さてこのイケメンは、、、口笛















ばあ爆笑笑い



いました。 最初からいましたね真顔
ムロツヨシ様でした。


またひとりで盛り上がってしまいました 笑い泣き 貴重なお時間ありがとうございました。




キム・ミンギュ様 が、4/1から入隊してしまうので『聖なるアイドル』を観ることにしましたおねがい



異世界の大神官が、ある日突然、韓国アイドルに意識が転移し、知らない世界でアイドルとして生きることになるお話爆笑
可愛いコ・ボギョルさんラブラブ



キム・ミンギュ様は、見た目がアイドルというよりもワンちゃんみたいですおねがいキラキラ
EP3まで観ました爆笑
神々の世界では、魔王と殺し合いをしてたのに、人間界に来てからは、声を出なくしたりするイジワルな可愛い戦いをしている最中ですニヤニヤ






こちらは、デビュー6周年のスキズのポチャクズでございますデレデレ可愛い❤






今日も癒やされた照れ